名古屋サロン小顔矯正モニター募集中‼️
  • 2022.05.01
  • Blog
  • 名古屋サロン小顔矯正モニター募集中‼️

    担当 名古屋サロン副院長yui_kadomori

    私までDMお待ちしております♪

    ———————————-
    エラや下顎の歪みが気になり、
    マスクを取った自分に自信がないとのことでした😭

    まず顎の歪みの原因としては咬筋(噛む筋肉)が大きく関係している場合があります💀
    どちらかで噛む癖があったりと癖にも左右差があると筋肉の緊張によって骨は歪んでいきます😱

    今回の症例の場合は右側の咬筋に緊張が見られたので筋肉の緊張を解消しつつ、引っ張られた骨を本来の位置に戻しました!!

    Afterは歪みが整い、かなりのイケメンに変わりました👏

    単に顔を小さくするだけでなく、
    歪みを治すだけでもここまで変わってきます!

    お礼のご連絡があり、
    自己肯定感が高まりました!とメッセージを頂きました💕
    美容を通して綺麗になるだけでなく、心も豊かになるのは施術者としてすごく嬉しいことです!!

    #KADOMORI
    #カドモリ
    #小顔
    #小顔エステ
    #小顔効果
    #小顔矯正

    #ままさんと繋がりたい
    #まますたぐらむ

    #アラサー美容
    #美容女子
    #美活女子
    #ママ鍼灸師
    #美容鍼灸院

    #名古屋小顔矯正
    #名古屋美容
    #名古屋エステ
    #名古屋ハイフ
    #名古屋整体