販売から5年、圧倒的リピート率を誇るKADOMORIの小顔洗顔
  • 2022.11.26
  • Blog
  • .

    販売から5年、圧倒的リピート率を誇るKADOMORIの小顔洗顔
    今日はこちらをご紹介します🎀

    ▼脂肪溶解成分とトルマリンのW効果で洗顔に機能性を持たせました。
    KADOMORIならではの代表的ホームケアアイテム。
    朝晩の洗顔のたびに、脂肪溶解成分とトルマリンのマイナスイオンの力により洗い上がりのお顔をスッキリを魅せてくれる夢のような洗顔です。
    そのためにも、泡立ててお顔に乗せた後に、30〜1分程の泡パックを推奨しています。
    毎朝のスキンケアの一環としてご使用下さい。

    ▼気になる毛穴もケイ素の力で優しく吸着オフ
    洗浄成分を強くすることなく、天然ミネラルシリカによって汚れを吸着してくれます。
    天然ミネラルシリカを含んだ微細な泡が毛穴の奥まで入り込みメラニンを含む古い角質の除去を助けてくれます。
    もっちもちな濃密泡で毛穴がスッキリつるん肌を目指せます。

    ▼吸着性ヒアルロン酸を配合しました
    洗う前よりしっとりすると評判の秘密は吸着性ヒアルロン酸。通常のヒアルロン酸の6〜9倍の保水力で、泡パックをしても乾燥のないしっとり肌を叶えてくれます。

    ▼大人のニオイバランスを整える香り成分ラクトンが新配合。
    年齢とともに減る、若い頃の甘い香りにラクトンというニオイ成分があります。
    ラクトンは、10代前半の女性が持つ若い香りと言われており、年々減っていくこと香りを洗顔で再現しました。
    ピーチやココナッツのような甘い香りは、香料ではなくラクトン成分によるものです。男性の体臭ケアにも◎

    ▼トライアングル鉱石シールで成分の活性をキープ。
    アイテムの後ろにトライアングル鉱石シールをあしらいました。
    これは、純度の高いケイ素からつくった KADOMORIオリジナルの特殊鉱石です。
    1秒間に約1兆回の分子振動を発することにより、 物質変成作用によって 容器内の成分を分子レベルで整え、 成分のエネルギーを活性化させています。

    ※別売りのKADOMORIバブルネット(¥550)でのご使用がお勧めです。

    ほんのりピーチの香り(ラクトン成分による)
    1回の使用量:1cm~1.5cm程
    毎日朝晩使用で約2.5〜3ヶ月程ご使用頂けます。

    こんな方におすすめ
    ①きめ細かい泡洗顔がお好みの方
    ②お顔を引き締めたい方
    ③毛穴ケアをしたい方
    ——————————